2009年12月14日月曜日

カントリーマアム ブルースカイヘブン バーション

ハーレーダビッドソンはマーケティングのうまい会社だ。バイクを売るだけでなく、ライフスタイルやバイクでの楽しみ方を販売している。だから、アフターマーケットやサードパーティーのパーツが売れ、洋服が売れる、プリンターを安く売ってインクで儲けるようなものだ。
そのユーザ会のお祭りが 富士ブルースカイヘブンで、このところは毎月5月に行われている。今年で11回目だが、毎年天気が悪いというジンクスが有る。
さて、この『カントリーマアム』は昨年の富士ブルースカイヘブンで配っていた、もう1年半も前のもの。大掃除をしていて発見。オレンジと黒のハーレーカラーにブルースカイヘブンのバッジをあしらったうまいデザイン。
アメリカはクッキーが好きだしハーレにはお似合いかも。チョコッチップ、ピーカンとピスタチオなんか、駐在していたころはよく食べていたのが懐かしい。