2009年11月19日木曜日

わたし、風俗嬢になりました

高校卒業の後食品会社に勤めるも、仕事への興味は皆無で、入社後も男遊びと不倫中心の生活。入社直後からのブランド品集めがエスカレートして、サラ金の借金が600万円になってしまう。セクハラを機に当てもなく会社を辞めるが、金を返すこともできず、援助交際を経て風俗へと転進。進めたのはヒモのプロ。借金は返し終わるも、ヒモとの生活は切れず風俗で稼いでは貢ぐという生活。
食品会社の内情はすごい。いまどきこんな会社があるのか?と思うが、何の目的もない社員から見るとネガティブなところがよく見えるのだろう。風俗の記述は表面的、すごいお客も変なこともたくさんあるのだろうが、すべてはホンワカ、のんびり。借金を抱えてた女をヒモにして働かせ続けさせ、しかも感謝されるというヒモのすごさに脱帽。
買うなら20円くらいか/定価1,400円