2011年5月1日日曜日

BERiK ナイロンジャケットNJ-8384-BK

BERiKやArlen Nessの輸入代理店のボスコ・モトがイオンレークタウンにできたアウトレットに出店したというから早速出かける。
Arlen Nessが古くなってきたから買い換えたいと思っていたけれど、XXLは種類が少ないし値段も高いからと一年伸ばしにしていた物。改めて見てみるとずいぶんくたびれている。
買ってきたのは2010年モデルの冬用ナイロンジャケット。今買っても冬までは着ないのだけれど、半額になってるし結構お買い得かな?こBERiKはレーシングスーツでも有名だけれど、サイズはきっちり欧米サイズだから、大柄な自分にはぴったり。満足。目玉のロゴもかっこいいから目立つことうけあい、ブルーはバイクの色にも合うし、いい買い物で満足。
レークタウンの店にはDucatiにまたがってスーツを実際のライポジで試せるようになっているのも結構いいぞ。
ジョグ4.8km 31'36" (体が重いと苦労して走ったのに、タイムがいいのはなぜ?)