2010年3月6日土曜日

Killer Creek Harley Davidson

アメリカはハーレーの本場だからディーラーも沢山ある。でも外観は似ている気がする。これはアトランタ均衡のKiller Creekだけど、サンホセもシカゴも似たデザインだった。HD本社のご指導があるのかしらん。
もうだだっ広い敷地で駐車場も十分。日本のようにちまちましたバイク駐輪場ではないけれど、正面の一等地のパーキングスペースはバイク専用になっていた。
なかも大きいね。展示車は日本と変わらないけど、台数はすごい。100台近くあったのは圧巻。ウルトラはLoJack付きで売られているのが多かった。車と同じようにつけておくと保険が安くなったりするのだろうか。